熊本のランチ情報満載♪ 
ブログ 【ランチしましょ♪】
日々ネタ更新中☆
ブログ 【hop step さしより jump 〜♪】

2012年12月09日

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪

11月24日の天草に引き続き、12月2日のクリスマスパーティ、そして8日の老健施設のクリスマスパーティの慰問、9日のゆめタウンはませんのイベントと、ここ最近イベント続きでした\(^▽^)/



タヒチアンダンスと言うと、夏のイメージですが、オフシーズンに忙しい私たち(笑)(笑)(笑)

マジ今日なんて、はませんの店内とはいえ、寒かったですねぇ(^^;;
踊る直前まで上着羽織っとかないと、ブルブルって感じでしたピッピ




8日土曜日。

貢町にあります、小規模多機能ホーム【たいじゅ】さんのクリスマス会。
たくさんの方に見ていただきましたクラッカー

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪




この日は、インストラクターの先生たちと一緒に、7曲披露させていただきました(^^)

みなさんに喜んでいただけて、私たちも、とっても楽しく踊る事ができましたよぉ~クラッカー

ありがとうございましたラブキラキラ





9日 日曜日。

今日はとても寒くて・・・・ピッピ

でも踊り出すと寒さなんて感じないんですけどね(^皿^)v

今日は、先生たちと子供たちも一緒に11曲。

合志メンバーも、1曲ずつ躍らせていただきました。

いやぁ~、子供は持っていきますねぇ(^^;;
子供たちには、かなわない(笑)
可愛いラブキラキラ

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪





観客席にもたくさんの人、人、人ひょえーキラキラ

そして2階からも・・・。

こんなにたくさんの人に観ていただけると、メチャ嬉しいですねラブ

最近は、以前ほど緊張もしなくなり、むしろステージに立つ事が快感になりました(笑)

【たいじゅ】さんと、【ゆめタウンはません】で踊りました♪





私たち合志メンバーが出る今年のイベントは、これで終わりです。

今年は、後半、いろんな老健施設や敬老会に呼んでいただいたり、文化祭に出たり、フードパルやグランメッセ、バラ祭りや天草のイベントで踊ったりと、チョコチョコ出番があってメッチャ嬉しかったです(^▽^)

来年もまた、いろんなイベントに出れたらいいなぁ~音符

場数を踏んで、もっともっと綺麗に踊れるように頑張ろうね、みんなっ!!チョキキラキラ



Posted by はるっち at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした
Posted by カナ at 2012年12月10日 21:44
>カナちゃん

たいじゅ、はませんと連チャンイベントお疲れさま(^^)

特にカナちゃんは、遠距離出演で疲れた事でしょう・・・。

でもどっちも楽しく踊れたよね♪
見てくれてるみなさんの笑顔で、パワーアップします(笑)

来年も、踊れる機会があったら、どんどん踊って行こうね♪
合志メンバー、大~~~~好き☆
Posted by 春ch春ch at 2012年12月11日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。