熊本のランチ情報満載♪ 
ブログ 【ランチしましょ♪】
日々ネタ更新中☆
ブログ 【hop step さしより jump 〜♪】

2015年06月04日

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

ちょっと前になりますが・・・

今年も、カントリーパークの【春のバラまつり】で踊ってきましたキラキラ




ここんとこ毎年春・秋の年2回、踊らせていただいてます音符

最初の頃からだんだんと、参加メンバーも増え、ステージも1回に2ステージパチパチキラキラ

内容もパワーアップしたフラ・タヒチアンダンスのステージキラキラ

また、今年の秋にも開催されますので、ぜひぜひ観に来て下さいねエヘッ





今年のステージの様子UPします。

個人的には・・・

今回踊った曲は、2曲ともデビュー戦クラッカー
間違わないかとハラハラでしたが、なんとか・・・・(笑)



最近は、だいぶ笑顔も作れるようになりましたが、まだまだ踊ってる写真を見ると顔がこわばってます(笑)
踊ってる間、ずっと笑顔でいれるように頑張らなきゃだわ(≧▽≦)






これまではずっとタヒチアンダンスだけでしたが、今回フラデビュークラッカー

この衣装、ピンクで可愛いし、好きです音符
遠目に見ると、だいぶ歳をごまかせそう(笑)

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】






【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】





【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】





次のイベントの告知ですピカッ


6月14日(日) 崇城大学ホール(元市民会館)で、【第12回 吉永フラ発表会】が開催されます。

12:00 開場   12:30 開演です。


入場料は・・・なんとなんと無料~~~パチパチキラキラ




無料ですし、屋内のイベントなので雨の心配も無いので、ぜひぜひたくさんの方々に観に来ていただきたいと思いますハート

【バラまつりで踊りました】&【6/14に発表会があります♪】





内容は、2部構成となっております。

1部は、インストラクターによるダンスで、オープニングに始まり全15曲を一気に踊ります。

圧巻ですラブキラキラ




2部は、生徒さんたちを中心にしたダンスです。

私たち合志メンバーは、ここで踊ります(^^)v

全30曲。
1部と違って、1曲ごとにメンバーが入れ替わりダンスがスタートします。

20~30人くらいで踊る曲もあれば、10人くらいで踊る曲もあります。




例年からすると、3時間くらいのステージになると思いますピカッ

きっと素敵な踊りをご披露できると思いますので、ぜひぜひ観に来て下さ~~いキラキラ




Posted by はるっち at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。