熊本のランチ情報満載♪ 
ブログ 【ランチしましょ♪】
日々ネタ更新中☆
ブログ 【hop step さしより jump 〜♪】

2013年10月27日

モリコーネで、ポリネシンアンショー★

ここんとこ、イベントに出て踊る事が多かったのですが、今回は観客ピカッ

【ポリネシアンショー】を観に行ってきました(^^)

モリコーネで、ポリネシンアンショー★




場所は、上通りにオープンした、【TUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE(モリコーネ)】さん。

そこで、ランチをいただきながらのショーでしたクラッカー

モリコーネで、ポリネシンアンショー★

モリコーネで、ポリネシンアンショー★

モリコーネで、ポリネシンアンショー★

モリコーネで、ポリネシンアンショー★




ランチの事は、あっちのブログで★ ⇒ 【ランチしましょ♪】




今回は、インストラクターの先生たちのステージキラキラ

いろんなイベントの時も、先生たちの踊りを見る機会はあるんだけど、一緒にイベントに出てると、なかなかジックリ観る事はないんですよね(^^;;




ステージと客席も近く、お客様も50人くらいだったので、メッチャ間近で観る事ができましたパチパチキラキラ




ランチを食べながらなんだけど、踊りを見てると食べる手は止まって、ガン見(笑)びっくりキラキラ

やっぱ、綺麗だねぇ~ハート




こういうステージ観ると、モチベーション上がりますUPUPキラキラ

自分たちも、もっと上手に踊れるようになりたいなぁ~ってピカッ


途中、抽選会もあったりしてピカッ
あ、私は外れたけど(^^;;

モリコーネで、ポリネシンアンショー★モリコーネで、ポリネシンアンショー★
 
モリコーネで、ポリネシンアンショー★モリコーネで、ポリネシンアンショー★




初めて見る衣装もあったしラブキラキラ

どの踊りも素敵ぃ~クラッカー

モリコーネで、ポリネシンアンショー★モリコーネで、ポリネシンアンショー★

モリコーネで、ポリネシンアンショー★モリコーネで、ポリネシンアンショー★

モリコーネで、ポリネシンアンショー★モリコーネで、ポリネシンアンショー★




最後は出演者のみなさんで、【虹を】

モリコーネで、ポリネシンアンショー★





そして、先生たちと一緒に写真写りましたぁキラキラ

モリコーネで、ポリネシンアンショー★




発表会やクリスマスパーティーは、大きなステージだからね(^^)

たまには、こんなんもいいですねクラッカー

また、あればいいなぁ~ラブ




Posted by はるっち at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。